スマートフォン版はこちら

笠井外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「笠井外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0013
住所 兵庫県伊丹市瑞穂町3-61
電話番号 072-784-3377
診療科目 外科,放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マーシー さん / 2012/04/02
笠井外科内科について 先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。 診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。 待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。 ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。 その他リハビリ機器なども充実しています。
 
 


 

笠井外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
丸岡医院 兵庫県伊丹市中央4-4-2
みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
荘司外科 兵庫県伊丹市中央1-2-16
クリニック内藤 兵庫県伊丹市中野北3-8-41
大橋クリニック 兵庫県伊丹市西野3-258
常岡病院 兵庫県伊丹市行基町2-5
ひうらクリニック 兵庫県伊丹市行基町1-107 伊丹行基町医療モール3F
太田外科診療所 兵庫県伊丹市南本町4-2-10
富永医院 兵庫県伊丹市車塚2-82


おすすめ病院の口コミ

  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井外科内科の口コミ詳細ページ上部へ